AYUFAの日記

日常的なやつ

反省会

GWを終えて、でも外出自粛中だから何も変わらず、ずっと家にいる鮎子です。

本当だったら6日にイベント行って今頃その余韻に浸りながら黙々と作業してたんだろなぁと思うとやっぱり悔しい。


6日にTwitterの方で沢山の方がももちゃんのお誕生日や専用のタグを付けて盛り上げているのを拝見し、凄いなぁと思いながらこっそりと見てました。
あたしもちゃんと絵を描く時間と気力があれば描いてたはずなのに、あつ森ばっかりやってて中々完成しなくて結局ボツにしました…。

折角お声かけ頂いたのに何も出来ずに申し訳ないなと思ってます…。


TLの方も見れる余裕が出てきたし、色んな方とおジャ魔女のお話したいしで片っ端からフォローしたい気持ちもある反面、あたし自身SNS上で他人とコミュニケーションを取るのが苦手で中々踏み込めないでいます…。
いくら仲良しな相互さんとでさえ毎度緊張してしまうくらいなので。
いつかコミュニケーション能力がドカッと上がった時にはおジャ魔女好きさんとあれやこれやお話したい。いつになるのやら…。

そこら辺に関してはちょっとお時間を下さい…。


あと、最近妹尾のグッズを買うのを必死に我慢しています。
最近はタペストリーやサンリオコラボ、その他諸々、沢山のおジャ魔女グッズが出てきて凄く嬉しいものの、今までのグッズもまだ飾れてないものが沢山あって場所が取れなくなってしまったので…。
多ジャンルのグッズもそこそこに集めてるので総グッズ数がとんでもない数になってしまいまして…。

なので今後は特に気に入ったグッズだけを頑張って厳選して集めようと思います。
うーん悔しい。


そんなこんなで反省会もどきな久しぶりのブログ更新でした。